立ったり歩ったり座ったり

2013年の振り返りエントリ。 id:kitone から指令がとんできたのもあり書き出しました。

昨年の振り返りエントリはこんな感じでした。
http://haseharu.hatenablog.com/entry/2012/12/28/231950

  • 相変わらずVim使ってた。少しcoda2を試用期間だけ使ってみる。
  • kindle paperwhite購入し、電子版で買える本は優先的にkindleで。
  • ゲームはDSのゼルダ大地の汽笛)やって、クリア後FFタクティクス買って放置中。
  • 職場では2回も引っ越し。
  • イベントは2回くらい行きました。あとは行ってないかも。
  • 書評1本書かせてもらったのと、国家資格的なのを2個取得。
  • 半年に渡る職場外研修と10月から兼職で。
  • 来年の手帳はほぼ日手帳のweeksで続行。

資格試験をけっこう受けていた一年でした。その他にあった事件的なのは、

  • ライブ行けなかった事件
  • Li:d tech合宿的なのにひとりぼっち事件*1
  • 職場外研修一人で参加することに事件

とかでしょうか。

今年はけっこう仕事も生活も変化があった一年でした。
来年、再来年と変わる一年になります。

タイトルは、以前好きだったブログからお借りしました。
「そうは見えないかもだけど、目の前に座ってる人にはそれなりの理由とか気持ちとか背負ってるものがあるんだよ」みたいな意味の文が書いてあったのをふっと思い出したのでそれをなんとなくタイトルに*2。座ったり、立ったり、歩ったり、息を吸って、仕事をして、生活をして1年間。

気づけば、一年を通して、ほとんどどこにも出かけなくなりました。

来年、もしどこかでお会いしたらよろしくお願いします。

*1: id:kitone id:otani0083 が一緒にいるのに自分がいないなんて

*2:歩ったり->あるったりとは言わないですよね。雰囲気で読んでください